2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

密林からの届き物

さてさてタイトルの通り密林からの届け物を黒ネコさんが持ってきました。 なぜやってきたかって・・・ そりゃ~ 僕がポチってしたから届いたわけですが(^^)ポチった日は10月27日、在庫が無かった為にお届け予定日は2014/11/08~2014/…

今日もお庭で・・・

だいぶ長男の長引いている風邪も良くなってきましたが、ここで無理をしてはいけませんので・・・今日もお庭でBBQをしました。我が家は、妻の友人からよく『つよぽん家は肉率高いよね??』ってよく言われます。当然自分の友人や、会社の同僚などからも言…

レカロ2台体制

さてさて、この拙いブログを訪問して下さっている皆様は我が家の車両2台体制の状況をご存知かと思います。先日松ぼっくりを拾いに行った後こんな作業もしました。我が家の車両、まずはご存知なまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、後部座席は…

モーニングコーヒーと着火剤

今日は良い天気、絶好のキャンプ&デイキャンプ日和ですね。我が家は息子の風邪がいまいちしっかり治りきっていないので、お出かけはない方向で・・・でも予定は立っています。(^^)今日はちょっと早起きしましたので、モーニングドライブ&珈琲を・・・ と…

3時のおやつ

甘くて美味しゅうございます。(^^)

我が家にも届きました・・・

来たよ着たよ!! 我が家にも・・・嬉しいのやら楽しいのやらなんとやら・・・(^^;)ハイ!! 嬉しくも楽しくもないですよね。 こんな封筒ですわ! これが届いた段階ですぐにわかりますよね。情報漏えいがありました、ハイ! 関西のあの方にも届いて、家…

またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;)

さてさて先日の、ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・ではないですが・・・今日は朝から子供たちの秋冬物の服を買うために、台風が接近する前に買い物を済ませてしまおうと言う事で名古屋市内の入口にライオンのあるデパートに行ってきました。 って…

ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・

さてさて、秋キャンプ&BBQシーズンも良い季節になってきましたね。本来ならば世間では3連休でキャンプ、なんて言ってられる方々もお見えになると思いますがあす以降あまり天気がよろしくないみたいなのと、僕が明日は出勤なのです。そんな訳で逆に、長男の…

油断大敵でした(^^;)

さてさて皆さん僕とあった事がある人は大体の体型をご存じだと思います。自慢ではないですが腹は出ていませんでした(過去形です)。以前の検診の結果は・・・ 見ての通りやせ形です。(^^) それが・・・ 最近では友人や職場の同僚からは体内の脂肪は牛脂…

尾張地方のアウトドア派の集まるところ

今日は朝から雨模様・・・某オクで出品した物を午前中に引き渡し・・・その後、帰宅して家族で昼食に出かけお買い物に行きました。お買物と言っても、野菜などの生鮮品ですがその中でも我が家は欠かせないのはそうですトマトです。我が家の長男は無類のトマ…

ネタが無いので・・・

我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、特にこれと言ったネタもないのですがこんな警告灯が点灯しましたので今日、仕事から帰って来てからメンテナンスをしました。 ちょっとブレてしまっていますが・・・ (^^;)そうです、ウォッ…

秋の味覚

本日のメインディッシュ。(^o^)

またまた

先日の日曜日は下呂で温泉にはいって鶏ちゃん食べてましたが・・・今晩の食事は・・・ただ今、支度中。(^o^)