2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後方記録用追加

先日、9月17日に妻車(パレットSW)の後方記録用のドライブレコーダーを取付しました。この時の良い経験を生かして信頼と安心の国産ブランド。今回はコムテックのZDR-012を選択しました。どちらにしてもこれで僕の乗っているマシカクグルマ(レジ…

越前激安グルメドライブ

さてこの一週間は日本列島に自然災害の猛威が降りかかった一週間でした。しかしじっとしていても・・・そんなわけで美味しい魚を食べにお出かけしようってことになりました。行先はちょいちょいブログにも記事にしている『まるさんビーチマート』にしました…

助手席も取り付けました。

まず北海道の地震、そして台風21号で被災されて方々にお見舞い申し上げます。と言っても実は我が家も台風21号で被害を受けました。そうです、屋根瓦が飛びました。2階部分の屋根の棟が飛んで・・・1階部分の北側屋根に落ちて1階部分も瓦が割れました…

とりあえず運転席。

ちょっと前に書いたレカロシートです。昨日8月31日が平日代休だったので子供たちを学童に送って行った後マシカクグルマ(レジアスエース・ハイエース200系)の運転席に上の画像の向かって右側のシート、エルゴメドMVを取り付けました。シートレールは画像…