2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日はラベンダーを見て食事にをして、ちょっとドライブです。 ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m ↓https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車

家族で温泉に

先日15日は家族で下呂温泉までドライブに行ってきました。 前日のBBQで、楽しんだ子どもたちはお風呂に入るまでもなく寝てしまっていましたのでお風呂に入らないと焼肉の匂いがどことなく匂ってくる感じでしたので、お風呂に入ってからお出かけするかお…

国産だよ。(^^)

今日は三河一色産うなぎ食べ放題。(^^)しっかりスタミナ着きました。(^_^;)

濡れ場・・・             乾いていました(^^;)

実は先日のイオン発生していました?? で・・・あの記録的な訪問者数を記録した?? 濡れ場ならぬ乾き果てた痕跡を見つけてしまいました。 そうです、これから本格的な夏を迎えようとしているこの時期にラジエターキャップからクーラントが漏れて乾いた痕を…

宴の始まり

準備中

今日はお手軽BBQ

イオン発生していました??

ここ最近なまず号(RG33L・グランドボイジャー)がたまにイオンを発生していました。決して、マイナスイオンではありませんよ。異音です。その異音とは、突然『ビィィィィィィッ!!』って音が発生してしまうのです。ブレーキペダルに足が乗っているとき…

ファミキャン!!

実はちょっと前にちょっと大きめな荷物が届いていたのですが・・・ 我が家のお転婆娘が以前から、キャンプでテントでお泊まりしたいって言っていましたので我が家の家計からではなく、僕の虎の子の蓄え?? から、ちょっとお買い物をしておきました。中身は…

家族で京都へ・・・ 番外編

さてさてあいだがちょっと空いてしまいましたが・・・家族で京都へ・・・、家族で京都へ・・・ その②からのつづきです。京都まで来たのでついでにいつものアレが底を突いてきたので・・・アレとは、そう七味です。今使っているのは、やげん堀の七味ですがこ…