2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

大きかった。楽しかった。で、お転婆娘&お坊ちゃまは多少楽しんでいただけたでしょうから??僕たちも多少楽しみたいので・・・今回は食べ物にスポットを当ててみました ・・・って、最近グルメブログじゃないですかって突っ込みもありますが(^^;) ま…

大きかった。楽しかった。

さてさて最近一部の方々から、グルメブログ?? とか、車ネタがないとか言われていますが・・・(^^;)27日から1泊で北陸に家族旅行に行ってきました。まずは我が家のよく行くジャンル?? 水族館に・・・行った先は福井県にある、越前松島水族館。 こ…

ランチ中

ミュージアム。

晩御飯!!

ただいま食事中。(^^)

世界最大級

今はこんなところにいます。(^^)

ふらっと・・・

こんなところに(^^)

突然のBBQ(^^)

昨日は独身時代からの友人N君が、タブレットのことで悩んでいるから見せてほしいから行っても良い?って連絡をもらっていましたので、午後からN君一家が我が家に遊びに来ました。我が家の長男の食物アレルギーのことも知っていましたので、いろいろ気を使…

誕生日祝い

今日は長男の誕生日祝いの焼肉でした。(^^)

またまた

先週も来ましたが、またまた来ました。(^^)

ちょっと買い物に行って来ました。

あまりスッキリしない天気でしたが、家にいてもやることないし・・・てな訳で、西に向かってちょっと走りました。着いたところは、三井アウトレットパーク竜王です。ちょっと前にスケールアップオープンして、ショップも増えましたね。妻と子供の服を中心に…

ふらっと・・・

今日は雨降りですが、家族でショッピング。(^^)