2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にやってきた、新顔。

先日の記事( http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/29067868.html )で妻の車(ラパン)がドナドナされるのはご存知かと思いますが・・・先日。20日に我が家から旅立って行きました・・・ドナドナ当日の朝に撮影したラパンの最後の姿です。 なんとなくさみ…

実はドナドナ直前に   人柱?

このたびは、東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震により被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます。 そんなときなのですが、ネタは普段と変わらない当ブログですが・・・ 実は我が家には2台の車がありますが、Eクラスワゴン(W2…

今回の地震で思う事・・・

まず始めに今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。 今回の地震の起きた日、僕は仕事でした。愛知県で物流倉庫に勤務していまして作業中でした。たまたま梱包作業をしていた時に揺れるはずの無い照明器具やら商品在庫の積み上げてあるラックがミ…

そんな立派なもので突かないで(汗)

今日は休日出勤で15時頃に帰宅しました。そろそろスタッドレスタイヤから夏用タイヤへの交換をしないと・・・と、言う事でタイヤ交換をしましたが!!スタッドレスタイヤに交換した時の記事の壺(http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/28214294.html)がこれ…

車検通しました。

我が210の車検を通すために先日、26日にオイル交換をいつのお願いしている車屋さんにお願いしました。今回は、フロントの足回りの一部(アッパーアーム・タイロットエンド・ロアボールジョイント)をリフレッシュしてあとは特には大きな問題も無く??車…