車検通しました。

我が210の車検を通すために先日、26日にオイル交換をいつのお願いしている
車屋さんにお願いしました。
今回は、フロントの足回りの一部(アッパーアーム・タイロットエンド・ロアボールジョイント)を
リフレッシュしてあとは特には大きな問題も無く??
車検は通す事が出来ました。
 
しかし、大きな問題も無く?? と??マークが点いている事に皆さん気付いたと思います。
これです・・・ 例のSOSじゃなくてSRS点灯の件です。 http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/28611046.html
 
よくありがちな着座センサーとか、ステアリングのスパイラルケーブルって言うのかな??
クルクル巻きのヤツ。 そのあたりかな??って思っていたのですが・・・
 
Y様に持ち込んでもらってテスターを当てきたら左ドアと出るそうです。って事は運転席のドアか(汗)
これ以上は追い込みきれないみたいです。
 
これって、コンピューターからエアバックまでの間のハーネスが断線しているか
エアバックユニットに刺さっているコネクター接触不良でも起こしているのかな??
 
時間を作って名古屋基地に相談にお伺いしようかな。
お伺いしましたらその際はよろしくお願いいたします。