2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス畑

さてさてシルバーウイークも今日が最終日ですね。そんな中、我が家も多少はお出掛けをしてきました。昨日(9月22日)の事ですが、朝から何もする予定もなかったので・・・ちょっとググって・・・ 治部坂高原スキー場のコスモスが見頃みたいだという事がわ…

ちょっと誕生日ランチ

さて先日19日に、先月24日に誕生日だった僕の父親と長男の誕生日食事会でランチに行ってきました。行き先は僕の父親がうなぎが食べたい、しかし子供たちは小骨が気になって最近うなぎをあまり食べずにタレごはんのみなので・・・(^^;)そして行き先…

エンジン警告灯点灯

さて最近ブログの更新&コメントのお返しが遅れたりしているつよぽんです。(^^;)そんな中で連投ですが??先日、7日朝出勤途中にこんなランプが点灯しました。どれとかわからないって言われる方が見えそうなので・・・画面ほぼ中央の黄色い〇の中です…

のぞきど森林公園

さて前の週に雨に降られた我が家のキャンプ。以前から、独身時代からの友人ファミリーと今年もキャンプに行こうと予定をしていたグループキャンプ・・・ 今年は8月29・30日に長野県木曽郡大桑村にありますのぞきど森林公園に行ってきました。まずは前日…