2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

輪島の二日目

前日に美味しい料理を頂き気持ち良くホロ酔いにさせて頂きました。二日目の朝食はこんな感じです。 干物・イカの塩辛などを食べながらご飯を5杯ほど頂いてしまい朝からお腹いっぱいでした(^^A腹ごしらえも済んだところで輪島と言えば朝市に行かないと輪島…

親孝行? 娘のリフレッシュ?? それとも???

妻の出産&里帰りに伴いここ最近、更新があまりできていませんでしたが・・・娘も我が家とは勝手が違いしかも、兄弟が出来て急激な環境の変化に小さいながらもやはりストレスがあったみたいで(汗)仕事が早く終わった時は妻の実家に息子&娘の顔を見に、娘…

朝食中

美味し過ぎてご飯のおかわり4杯目を完食して…さらにおかわりをしました(;^_^A

今日の晩ご飯

魚が美味しい

走る為に必要な整備

僕のW210ワゴン(S210)ですが・・・ 知っている人は知っていると思いますがフロントは以前パット&ローターをリフレッシュしました。そしてリアは手つかずでした・・・(汗)長男が生まれてバタバタしていますのでフロントのパット&ローターを交換…

飛騨高山 のち SOS IN 子守り(爆)

2nd Society of Special Cars in Takayama参加の皆様お疲れ様でした。まだ帰宅途中の方も見えるかと思いますが帰宅までお気を付けて運転なさってください。さて僕はと言えば昨年同様ツーリングのみの参加でしたが皆様のお車を見させて頂き色々刺激をされて来…