2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り・・・

今年も残り1時間を切りました。結婚してからは毎年恒例なのですが・・・大晦日は僕の実家で両親と、僕たち夫婦と娘の5人で夕飯を食べるのですが・・・ちょっと食べ過ぎてウエストが苦しかった僕です(^^;)全国的に荒れ模様の天気ですが・・・ 僕の家の周り…

10万キロ

ついに、2度目の10万キロが迫ってきました。知っている人は知っている・・・ 実は20万キロ達成なのです。ジャーン10万キロでも20万キロ・・・ 理由は×××です。最近、燃調が濃いような気がします・・・ エアマスかそれとも、O2センサーか・・・そ…

冬に備えて・・・

今年も例年同様に、雪が降っても降らなくても12月の中旬にはスタッドレスタイヤに交換をします。我が家のある住宅地は坂道があったりして雪が積もるとノーマルタイヤでは登れない場合があるのでと言っても昨年は、一度も積もりませんでした(汗)その前の…

世代交代

先日、以前からデスクトップの画面が突然、黄色くなったりチラツキが出たりしていてたまに起動途中で止まったりしていたのでちなみにウインドウズXPでしたが・・・このたび!!ウインドウズ7に世代交代を果たしました。これで、年賀状も安心して作ること…

水分補給 ??

先日W210ワゴンのバッテリーが、『のどが渇いたよ~』と訴えかけているように感じたので、バッテリー液の量を確認したところ・・・見にくいかもしれませんが・・・ 液面が下がって電極板が出てしまっていました(汗)見にくいですが、このバッテリー(メ…