2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換&タイヤ交換

今日は休日出勤で17:30に帰宅したつよぽんです。実はまだ我が家の車2台ともスタッドレスタイヤです。(^^;)明日は妻車(パレットSW)の1年点検なので、トランクにサマータイヤを入れておいて整備のついでにタイヤ交換を依頼しておいてもいいの…

動物園&水族館、おまけに・・・  その弐

動物園&水族館、おまけに・・・ その壱 からの、続きです。二日目は朝食をホテルで食べ、この日は妻の従妹とその息子さん(小学1年生)と八景島シーパラダイスに行く約束をしていたので、ホテルのロビーでAM9:00に待ち合わせでしたので荷物をまとめ…

動物園&水族館、おまけに・・・  その壱

さて実は先週、僕の代休がちょうど娘の通う小学校の卒業式と重なり1年生は休みでしたので20・21日の1泊2日で、ちょっと水族館と動物園そして、わが町にはまだない家具屋さんに行ってきました。20日は平日ですので高速道路の割引は深夜割引を使うか…

今日は

ちょっとお出かけ。

ウォッシャー液補充&ブレーキ球交換

ご無沙汰しております。先週の金曜日にぎっくり腰をやって不自由な生活をしているつよぽんです。さてさてちょっと前の日曜日(3月8日)に行った作業です。作業日の数日前にたまたま、実家の父親が妻車(パレットSW)の後ろを走っていた時に左のブレーキ球…