2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40代でやっと初体験(^^)

タイトルで釣られてきた皆様決して下ネタではありませんので下ネタを期待されていた方々ゴメンナサイ。 妻車(パレットSW)が我が家にやってきたあの日から、3年の月日が過ぎようとしています。って事は・・・ そうです。 車検をもれなく受けなければ乗る…

久しぶりに備えてみました

先日はこんなのを見て汚い言葉を使ってしまいましたが・・・ 僕もいつ球切れをしてしまうかわかりません。 ブレーキ・ウインカー・ヘッドライトのバルブは歴代の車両に関してほとんど予備球を用意していました。たまに切らしてしまうことも&フォグライトに…

馬鹿は金の掛け方が違うね

最初にお断りしておきます。 タイトルがちょっと汚い言葉ですいません。 我が娘がインフルエンザで1週間閉じこもっていて、僕も病院に連れて行ったりなんだかんだで胃腸風邪を貰って・・・昨日からは長男が高熱を出して・・・今朝からは妻も体調不良が悪化…

命にかかわる問題です。  怠慢かそれとも他人事なのか??

今日の夕方のニュースで僕の住む地域では放送されています。そのニュースとは下記の内容のニュースです。 愛知・刈谷市で給食食べた2人がアレルギー症状 市は公表せず(14/02/05)記憶にも残っている方も多いお思いますが、東京都調布市の小学校で2012年1…

いちご狩り

最近ネタが無くなかなかブログの更新をしていない僕ですが久しぶりに更新をさせていただきます。今日は以前から、娘の通う保育園のお友達たちといちご狩りに行こうということで約束をしていましたのであいにくの天気でしたが、お出かけしてきました。行った…