いちご狩り

最近ネタが無くなかなかブログの更新をしていない僕ですが久しぶりに更新をさせていただきます。
今日は以前から、娘の通う保育園のお友達たちといちご狩りに行こうということで約束をしていましたので
あいにくの天気でしたが、お出かけしてきました。
行った先は・・・ 廿原(つづはら)ええのおというところです。
雨ふりでしたがハウスの中でのいちご狩りですので雨は関係ありません。
ハウスの中はこんな感じです。

 
ここは時間制限(30分)なのでちょっと短いかなって思いましたが・・・
スタートして・・・
こんなの採れたよってお転婆娘が持ってきました。

 
仲良しさん同士で・・・

 
いちごはこんな感じで・・・

 
わんぱく坊主はこんな感じに・・・

 
年齢の関係で入場料はかからなかった我が息子・・・ もしかしたら誰よりも多く食べたのでは??
って言うくらいに、次から次へと美味しそうに食べていました(^^;)

 
また夏には、ブルーベリー狩りもできるみたいですね。
ここからちょっと走るとこんな施設もあって夏にも遊べそうな感じだなって思いながら
帰ってきました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m