2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のデビュー??

先日、今年のゲレンデエクスプレスを準備しましたが、昨日さっそく行ってきました。行ったのは、ひるがの高原スキー場、僕の同級生&娘のお友達4家族合計14人(^^)チビッ子が沢山でした。まずは皆様おなじみの?? 我が家のお転婆娘 何かポーズをとっ…

今年のゲレンデエクスプレス

さてさて、ウインタースポーツのトップシーズン到来です(^^) と言っても、我が家はチビッ子二人なので本格的にボード・スキーはまだちょっと厳しいのですが・・・それでも行く以上板は持って行きますからキャリアが必要ですよね??そう言いながら、なま…

モラルが無い

年末のある一日の我が街での目に付いたモラルの無い画像です。 このキューブは午前中どこだったか忘れてしまったけれど時間が11:30頃の撮影です。 健康そうな若いカップルが早足で出て行かれました。キューブの下には車いすのマークが・・・ちょっと離…

仕事始め

世間では昨日から仕事始め、又は7日から仕事始めと言う方々がほとんどだと思います。しかし、僕の勤務する会社は会社としての完全休業日は大晦日と元旦のみです f(^^;)当然交代勤務で出勤はあります。 まっ!! 新年早々から仕事の事ばかりではいけな…

明けましておめでとうございます。

今年も不定期更新でマイペースなブログだと思いますがよろしくお願いします。初売りに並んでいます。