仕事始め

世間では昨日から仕事始め、又は7日から仕事始めと言う方々がほとんどだと思います。
しかし、僕の勤務する会社は会社としての完全休業日は大晦日と元旦のみです f(^^;)
当然交代勤務で出勤はあります。
 
まっ!! 新年早々から仕事の事ばかりではいけないので・・・
我が家の『なまず号』の記録として・・・
なまず号(グランドボイジャー・RG33L)の仕事始めは昨日でした。
今年のスタートは(^^)

 
57,231kmからのスタートになります。
ちなみにW210ワゴン(S210)は昨年はスタートから別れまでで、7,759km
なまず号がスタートから849kmでしたから、年間走行距離は2台の合計で8,608kmでした
これに妻車のパレットSWが約10,000kmくらいですから2台で約18,000kmですね。
ここに全く僕は管理していないのですが父親のプリウスが入ってきますと・・・
プリウスはここ数年年間25,000km~28,000km入っていますので3台で40,000kmちょっとですね。
今年はどんな感じにそれぞれ距離を刻むのでしょうか??
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければお年玉代わりにポチッとして下さいませ。 m(_ _)m