2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

O2センサーほか交換

我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)が先月9月7日の通勤途中に点灯したエンジン警告灯の原因菌のO2センサーさんの交換作業を先週末の土曜日(9月24日)に購入店にて作業してもらいました。ついでにもっと前から放置プレーだったスウ…

ぐるっと周遊、秋のドライブ・・・

さてさて中部地方もあちこちで紅葉の便りを聞くようになってきましたね。我が家もちょっと紅葉を見に行きましょう、温泉も入りたい、でもせっかく山の方に出かけるので新鮮なお野菜もって相当欲張っています。(^^;)そんなわけでまずは金曜日の夜から忙…

最新式の肩もみ機ではないですよ。

さてさて、我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、特にこれといったトラブルもなくあちこちと出掛けておりますが先日のエンジン警告灯が点灯した件ですが、今週末ようやく着手予定です。(^^;)我が家が出掛ける予定とその他もろも…

フロアマット新調

タイトルの通りなまず号(RG33L・グランドボイジャー)のフロアマットを新調しました。元々からあった純正のフロアマットはこんな感じのグレーのマットでした。運転席2列目3列目助手席までは撮影していませんが大体わかっていただけると思います。運…

O2センサーの位置確認

さてさてちょっと前に?? エンジン警告灯が点灯して故障コードを確認&リセットをして様子見中のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、その後点灯することもなく順調に??来ておりましたが、ちょっと前にやはり再発しました。当然と言えば当…