最新式の肩もみ機ではないですよ。

さてさて、我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、特にこれといったトラブルもなく
あちこちと出掛けておりますが先日のエンジン警告灯が点灯した件ですが、今週末ようやく着手予定です。(^^;)
我が家が出掛ける予定とその他もろもろの事情で延び延びになっていたのですが・・・
ついでにもっと延び延びになっていた件ですが、 フロントのスウェイバーリンクもショッピングセンターなんかの
駐車場などでの徐行や渋滞時の徐行時に、フロントからのギシギシ音が大きくなってきて耳障りなので・・・
ブーツも敗れてグリスも流れてしまっていますからね・・・
4月に確認できてその後すぐに、価格等の調査をして価格はもう忘れてしまいましたがかなりいいお値段でした。
そんなわけで禁断の?? 社外品に手を出して入手してあったものもありますので・・・


いかにも肩もみ機? 肩たたきき機?? みたいに見えませんか??
O2センサーの位置を確認して早々にDIYをしないと決めた軟弱物の僕は、O2センサーとスウェイバーリンクの
交換作業を依頼することにしましたので週末は、なまず号は短期入院することとなりました。
そうそう、O2センサーは信頼のMOPARブランドをチョイスしておきました。(^^)

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m