高額消耗品調達完了。

まあこんな程度の金額で高額だって言うなって声も聞こえてきそうですが、
僕の懐具合からしたら高額消耗品!!
おいそれとハイ交換って簡単に言えないような金額の消耗品を
調達しました。

そうです社外品の、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の
エアコンフィルター(キャビンフィルター)の調達です。

ご存知の方も多いと思いますがRG33系ボイジャーのエアコンフィルターの
価格のとんでもないこと。。。
ちなみに某正規ディーラーのオンラインショッピングの今日現在の純正品価格は下記になります。


税込みのなんと25,380円でございます。(^^;)
そんな訳で以前色々調べて・・・
で、延び延びになっていましたが・・・
本日、日本国内の正規輸入代理店経由の物が届きました。


とりあえずせっかく送料等もかけて取り寄せるのですから2個取り寄せました。
約4ヶ月近くかかりました。
正規輸入代理店も販売実績が無いと言っていただけにパッケージは海外仕様のままですね。(^^)
そんなことはどうでもいいのです。
様は左ハンドル用(ダッジキャラバンやタウン&カントリー)では、フィルターサイズが違って
装着できないのです。
加工してとか無理矢理入れるというのは別としてね。

購入したい方が見えましたら内緒でコメント頂けましたら相談に乗りますよ。

早速、2万km以上交換していないエアコンフィルターを交換したい衝動に駆られています。

交換レポートはまた交換したらアップします。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m