2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早めの冬支度の前準備

さて雪国にお住まい&都市部でほとんど雪が降らなくても年に数回積る可能性ありまたは、スキー・スノーボードに行く予定があったり通勤の足に使っている関係でいざという時の為などなど・・・ この時期になるとそろそろ準備が必要なスタッドレスタイヤ。 先…

今回の腰痛対策

210の腰痛対策を行ったりしても、それだけではやはり限界が・・・以前の対策 http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/26861064.htmlそれで、痛みがある程度無くなってきたので仕事から帰ってきたら軽くウォーキングをするようにしました。 そして気休め程度で…

2日目に突入!!

今回の北陸の旅も2日目に突入しました。まず、輪島と言えば有名なのが朝市ですね。この日は台風が接近していて風は強かったのですが雨は降っていなかったので良かったです。 あっちにフラフラこっちにフラフラと色々見て回って、美味しそうな干物があったの…

やっと、続編が更新できます。

皆様ご心配をおかけしました。とりあえず少しの時間ですがパソコンの前に座る事が出来るようになりましたので家族で能登の旅の続編が更新できます。 今回の宿も4月に行った僕の両親のお気に入りの漁師宿(民宿)( http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/25341…

遂に不動(激汗)

二週間近く前から異変には気付いていました。家族旅行もなんとか無事に往復走りきることができましたが…遂に昨日、腰に激痛が走り本日、不動となりました。リコメ、旅行のつづき等はまた回復のしましたら行います。m(__)m