やっと、続編が更新できます。

皆様ご心配をおかけしました。
とりあえず少しの時間ですがパソコンの前に座る事が出来るようになりましたので
家族で能登の旅の続編が更新できます。
 
今回の宿も4月に行った僕の両親のお気に入りの漁師宿(民宿)( http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/25341211.html )に泊まってきました。
決してしゃれた宿でもなく築年数もかなり古い囲炉裏のある屋でですがのんびりとしてとても落ち着く宿です。
普段は全くお酒を飲まない我が家族ですが・・・ もちろん両親も飲みません、しかし母親は飲むとめっぽう強いですが(爆)
美味しい魚を前にするとやはり少しは飲みたいのでビールを頂きました。
料理はこんな感じです。

 
魚も美味しいのですが、煮物が関西風の味付けでとても美味しいのです。
そして、ご飯はこちらの宿で田んぼを持っていますので自家米の新米でした。
そして、サービスで我が家にはこんな刺身の盛り合わせが

 
タコブツの上に何かをまぶしてあるようなものは白身の魚に魚の卵をまぶした刺身になっていました。
ちなみに僕の甘エビ&刺身の盛り合わせの甘エビは娘が殆ど食べてしまいました(汗)
写真を撮り忘れてしまったのですが娘だけ特別に、ブリカマ焼きをサービスしてもらっていたのですが
仕返しに取ってやろうかと思いましたがペロリと食べてしまっていました。
 
まだまだつづく。