2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は地元でのんびり・・・

先日4月28日は、じけしんさん主催のBBQが行われて盛り上がっていたみたいですが・・・僕はGWと言えども休日出勤の当番でしたので仕事をしておりました(ToT)しかし家族サービスをしないわけにもいかず(^^Aどこに出掛けても車は多いし人も多いので・…

免許はく奪モノ!!

最近何故かこういった車両がさらに増えたような気がします。 当地方T市に本社を構えるT社のワンボックス・・・そうT社の車が増えたって?? 違います。じゃあ年式が古い車?? そんなに古くないと思います。僕の車と同じくらいかもう少し新しいのでは??…

今年もゆるい風(^^A

昨年ゆる~い風 薄着にさせる車(^^Aでエアコンの風が弱々しかった愛車W210ワゴン(S210)ですが・・・今年も実は(汗)先日、用事があって1時間30分ほど市街地を走っては止まっての繰り返しちょっとした渋滞も・・・そこで水温計を見ていたら、…

親爺が潮干狩りで・・・

今日は長男の初節句の記念写真を撮影するために午前中から出掛けていました。僕の両親と妻の両親も一緒に撮影したので、折角なので昼食は両家の家族で食事に行ってきました。中華のコースを食べて14:00頃にお開き、その後買い物に出掛けて・・・晩御飯…

花より・・・ (^^A

昨日の事ですが・・・我が娘のお友達&そのファミリー(5家族18人)で花見に行ってきました。こんな感じのメンバーです。 場所は名古屋からちょっと離れていますが・・・ 定光寺公園というところに行ってきました。ちょうど桜も見頃で満開でしたが、子連…

鮮明になりました(^^)

先日の調査依頼・・・ で確認をしてもらったメータ球ですが、調査依頼をした近所の販売店に火曜日(4月10日)にパーツが届いた連絡をもらっていましたので、昨日(4月13日)に行ってきまして・・・ 交換作業をしてもらっている間に妻と長男を連れてラ…

新型車両投入!!

我が家の娘は複数の車両を所有している贅沢な?? オーナーです(^^A一台目の車両は1歳のクリスマスの時に購入したこれです。 誰もが良く知るRADIOFLYER(ラジオフライヤー)のLittle Red Roadster(リトルレッドロードスター)RADIOFL…

調査依頼・・・

先日、3月31日の記事で最後の方にちょっとだけ触れたメーターの液晶部分のバックライト切れの件でY様にバルブの種類の確認を電話してみたら、メーターを外して現物確認しないと車体番号からでは解らないとの悲しい回答だったので・・・家族で出掛ける用…