免許はく奪モノ!!

最近何故かこういった車両がさらに増えたような気がします。

 
当地方T市に本社を構えるT社のワンボックス・・・
そうT社の車が増えたって?? 違います。
じゃあ年式が古い車?? そんなに古くないと思います。
僕の車と同じくらいかもう少し新しいのでは?? ってそんな事ではなく
よ~く見て下さい。
ナンバー灯が切れています。
当然整備不良です。
しかもさらに!!

 
ブレーキランプも片側が切れています。
おそらくこの車両には球切れ警告灯は付いていないと思いますが、
ガレージや駐車場に車を止める時に毎回で無くともブレーキランプが両側点灯しているか
スモールランプは点灯しているか、壁のあるところに駐車した時にはランプ類の灯りが壁を照らすので
その時に見る癖が無いのでしょうね・・・
以前ならばセルフのガソリンスタンドが普及していなかった時には、ガソリンスタンドでランプが切れていると
店員が切れていますよ交換しますか?? と声を掛けてきたので切れているなって自覚もできたのでしょうが・・・
    ※しかし、ガソリンスタンドでブレーキランプ交換したらいくらとられるのか??
しかもこの車両ですが追い抜きざまにヘッドライトを見たら片側切れていました!!
流石にヘッドライトは片側切れていたら解るだろ! こんなやつは車を運転する資格は無い!!
と、愚痴ってしまいました。m(_ _)m
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m