昨日は地元でのんびり・・・

先日4月28日は、じけしんさん主催のBBQが行われて盛り上がっていたみたいですが・・・
僕はGWと言えども休日出勤の当番でしたので仕事をしておりました(ToT)
しかし家族サービスをしないわけにもいかず(^^A
どこに出掛けても車は多いし人も多いので・・・
そこで先日の花より・・・ (^^Aで集まった我が娘のお友達&そのファミリーで
BBQをしたりして遊んでいました。

 
最初は近場の犬山や定光寺・土岐なとの近場のキャンプ場でDAYキャンプなどとも考えましたが・・・
このGWでは人出も多いので・・・ と言う事で
河川敷でやるかとか色々考えましたが女性&子供がいますのでトイレなどの確保も必要なので・・・
 
色々考えて出た結果が我が妻の実家の所有する空き地?? がありトイレや水の確保駐車スペース
タープを貼るスペースなど諸々の条件もクリアー(^^)
設営から撤収までのんびりまったりと楽しいひと時を過ごしていました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m