2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダだけが名古屋ではないが・・・ 今日は(^^)

先日ブログ繋がりのかとうさんが名古屋に来ていたみたいですが、我が家は今日も名古屋にいます。って、関東方面でなく愛知県民ですから当然名古屋も目と鼻の先です。僕の住んでいる街は名古屋の隣町ですが・・・(^^;)僕の住んでいる市内だけでもお手軽…

キツツキマーク

先日の日曜日の事ですが・・・やっと時間が出来ましたので、この時にお持ち帰りした学習机を組み立てました。娘は組み立て上がるのが気になるみたいで、何度も部屋に見に来ていました。流石にナラの無垢の板で作られていますので、特に天板は非常に重く持ち…

フライイング高山(せせらぎ街道)ソロツーリング&買い物

さてさて今月末は、高山ツーリングに行かれる皆様も多いかと思いますが僕はと言えば・・・ 娘の小学校の運動会ですのでアウトー!! です。 そんなこんなで以前から何度か足を運んで、色々検討している娘の学習机。こんな時も実は当然見に行っていたのですが…

お手軽アイテム導入 第2弾

物欲に負けて??そんなことはないのですが我が家にまたニューウェポンがアマゾンの箱でやってきました。 以前から欲しい欲しいと思いながら、価格.COMをチェックしながら僕の小遣いと相談してポチってする決断をしました。今回届いた物は・・・そうです…

オイル交換

さてさて世間では3連休みたいですが、僕は飛び石連休本日は出勤でした。妻車(パレットSW)も何のトラブルもなく順調に距離を延ばしています。と言う事は、それなりに消耗品の交換時期はやってきます。そんな訳で、仕事が早く終わって16時ちょっと前に…

いい感じ。

(^^)v

今日の

男の仕事終了。(^^)

今日の1枚・・・

今日は、我が家のお転婆娘の七五三の前撮りに朝から出掛けてきました。3歳の時同様着物はスタジオでレンタルではなく、知り合いの呉服屋さんで超お買い得価格で購入済みでちなみに着物は京都丸紅のHPで、色々見て娘が選んだきものです。選んだのは、左側…