今日の1枚・・・

今日は、我が家のお転婆娘の七五三の前撮りに朝から出掛けてきました。
3歳の時同様着物はスタジオでレンタルではなく、知り合いの呉服屋さんで超お買い得価格で購入済みで
ちなみに着物は京都丸紅のHPで、色々見て娘が選んだきものです。

選んだのは、左側の女の子のクリーム色に花柄の着物です。
 
そして今日、スタジオで前撮りをしてきました。
美容師さんに、フジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の高橋紗絵子(石原さとみ)みたいな雰囲気にしてほしいとか色々言っていましたが・・・
とりあえず本当はこういったスタジオでは、持ち込みのカメラや携帯での撮影はダメなのですが
呉服屋の社長も、スタジオカメラマンの大元の社長も知り合いなので・・・
携帯で次の準備中に・・・ 1カット(^^)

 
撮影後、今日の画像を一通り見させて頂いて・・・
後日、CDにしてデータを渡せれるように準備しておきますって・・・
全部で150カット以上。
そこからプリントにするのを選んで・・・ 写真台紙は会社で調達します。(^^)v
 
七五三のお祝いと思ってよろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m