今日もおいしいパン屋さん

FBでつながりの方々は知っていると思いますが・・・
実は昨夜の晩御飯はこんな事をしていました。
庭にこんなものをセッティングして・・・

 
こんなお肉を・・・

 
お手軽BBQをしていました。

 
そんなところに僕の父親が、畑で作った野菜を持って遊びに来ましたので
色々お話をして・・・
急遽、本日ランチをしようと言うことになりました。
行った先は・・・
先月も行った美味しいパン屋さんグルマンヴィタルです。
僕の両親たちは、日帰り温泉に行ってから行きたいって事でしたので現地集合です。
下道で自宅から約60km、時間は約1時間40分くらい
なまず号(RG33L・グランドボイジャー)でのんびり走って行きました。
まずは、長男の卵アレルギーを考慮して卵を使っていないパンやベーグルを買って・・・

 
食べやすいように適当にカットしてもらっています。
そして、今日はシチューセットとBLTサンドセットを注文
しばし出来上がりまで待って・・・

 
この上の画像が、シチューセットのシチューこれで1人分の量です。
ちなみにルクルーゼのココットロンド16cmにそのまま入って出てきます。
そしてセットで・・・

 
この上の画像のパンやサラダ、飲み物などが付いてきます。
そして、BLTサンドセットが・・・

 
この上の画像です。
 
シチューの中の具材は大きめにカットされてゴロゴロと入っていて野菜の旨みもしっかりと出ています。
お肉にいたっては、とっても柔らかく煮込んであります。
BLTサンドセットもとても美味しく頂きました。
長男にも卵の使っていない食べられるものは、最初にシチューやサラダなど食べられる物を器に
取り分けて卵の使っていないパンやベーグルと一緒に長男は美味しく頂きました。
店頭販売しているパンをイートインコーナーで頂くもよし、メニューから選んでもよしと
今回もとても美味しいランチを頂きました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m