2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ整形・・・ 退院

本日、車屋から電話があり210が直ってきたとの連絡があったので仕事が終わってから車屋の直行。修理内容はバンパー交換、グリル交換、右側ヘッドライト一式交換、及びバンパー&ボンネット塗装インナーには全くの被害がなかったとのことでしたので不幸中…

210の日 ・・・最悪の(--;)

本日は年に一度の210の日です。そう、2月の1回目の交通事故ゼロの日でもあります。そんな大切なメモリアルデーにやってしまいました。いつものようにエンジンをかけ暖気運転?? をして。 ※アイドリングが1000回転くらいから700回転くらいに落ち…

腰痛対策

ご存知の方も多いと思いますが・・・実は僕、重度ではないのですがヘルニア持ちです(痛)今年の冬も例外なく・・・ ここ最近の冷え込みは腰にこたえます。そんな時に210のシートにはシートヒーターが内蔵されているので特に朝夕の冷え込みの厳しい時には…

漏れ漏れ撃退

先日、1泊2日の予定でタペットパッキン及び、ブローバイのカバーからのオイルの滲みの治療に出して、ついでにブローバイホースもカチカチに硬化していたのでおそらくタペットカバーを外す作業を行う時にホースがお亡くなりになることが想定してブローバイ…