腰痛対策

ご存知の方も多いと思いますが・・・
実は僕、重度ではないのですがヘルニア持ちです(痛)
今年の冬も例外なく・・・ ここ最近の冷え込みは腰にこたえます。

そんな時に210のシートにはシートヒーターが内蔵されているので
特に朝夕の冷え込みの厳しい時には腰を温めながら運転していると調子が良いのですが
ここ最近、長い時間運転している時になることが・・・ 

約20万キロを走行しているこのシート・・・ シートのヘタリです(汗)
特に座面のお尻の部分の妙な沈み込み・・・
そこで考えているのがシートのリペア・・・ 124のシートのリペアはネットで検索すると
ちょくちょくやって見える方がいるのですが・・・ 210は???
シートの脱着&確かヤシの実の繊維と、あとシートスプリングの交換をするとそこそこ費用と
時間がかかりそうなのですが・・・ それよりも腰の事を考えると自分では厳しいので
施工して頂けそうなところを探さないといけないし・・・ いくらかかることやら(汗)

そこでもう一つ考えているのがレカロシートなのですが・・・
シートヒーターだけは譲れないので、どうしても電動のモデルでないとシートヒータがないのです。
しかも。エルゴノミクスシートシリーズという腰痛防止タイプのシリーズで電動モデルとなると
最上級のオルソペドとエルゴメドEの2種が電動モデルなのですが、前者のオルソペドは
約40~49諭吉、後者のエルゴメドEでも約19諭吉(レカロの電動モデルでは一番安い)
しかし、オルソペドは別格としてもエルゴメド・・・ 

これを良く見てからLXーVSというモデルをみると・・・ 
エルゴメドの一番安いモデルエルゴメドD(電動ではないシートヒーターも無い)と
ヘッドレストの形状とランバーサポートの違いのみで、価格差は2.5諭吉ほどLX-VSの方が安い
ヘッドレストは、助手席でシートを寝かせて寝るときにはヘッドレストの形状の違いでエルゴメドの方が
頭が安定しやすいが、運転中は寝れないのであまり関係ない。
ランバーサポートは、エルゴメドの方はエアーランバーサポートなのに対してLX-VFはウレタンの
ランバーサポートを入れて調節なので調節幅は段階的なのだが、ヤフオク等でエアーランバーを
購入すればヘッドレスト以外はエルゴメドと変わらなくなると憂いことがわかったのですが
しかし、210にこのシートを入れると背もたれの幅が狭くなって助手席とのシートもボリュームの
バランスが崩れそうで・・・ しかも、シートヒーターが・・・ と考えると純正のシートを
リペアするのが一番なのかとか色々考えてしまいます。
ついでに、低反発ウレタンなんかを仕込んでしまっても良いかな?? とか考えたりもします。

皆様は、シートのリペアをされた方はお見えになりますでしょうか??
もしくは、業者情報等ありましたらよろしくお願いいたします。