2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スライドドアロックアクチュエーターの事前調査

長ったらしいタイトルですが・・・なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の先日の糞詰まる前に・・・の作業後に、ちょっと前??どのくらい前からだろうちょっと不調な、運転席側後ろのスライドドアのドアロックアクチュエーター(ドアロックモーター…

糞詰まる前に・・・

かれこれ数年前に交換してそのままだったあれ!!そうです我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)の、エアコンフィルター(キャビンフィルター)の事です。ご存知の方も見えるかもしれませんが、RG33系のボイジャーのこのフィルターどこを…

高額消耗品調達完了。

まあこんな程度の金額で高額だって言うなって声も聞こえてきそうですが、僕の懐具合からしたら高額消耗品!!おいそれとハイ交換って簡単に言えないような金額の消耗品を調達しました。そうです社外品の、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)のエア…

リコール対策3787 対策完了。

ちょっと前にこんな事を記事にしました。そうです、我が家の妻車(パレットSW)の立て続けに発表された、リコールの第2弾ブレーキホースの対策です。リンク先の記事の後半にもちょっと触れましたが、パレットだけでもリコールが2回立て続けに起きてます…

ワイパー交換

今晩から我が地方の天気予報は雨みたいです。そして我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)のワイパーがだいぶ拭きムラが出るようになってきました。前回交換したのはこの時です。前回、前々回とACデルコのエアロワイパーを使っていました。…