2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の勤務先にもいた(゜゜;)  バカのSUV乗り!!

され今週末も先日に続いて日本列島を最強寒波が襲っています??ちなみに先日の我が町、僕の通勤途中はこんな感じでした。??マークを付けたのは、今のところ我が町は快晴ですから・・・でもまだ今後の雲行きひとつでどうなるかわかりませんので油断はでき…

まぁ~ マイカー通勤する資格のない人の多いこと!!

さあ今日はちょっと批判を頂く可能性も含んだタイトルでの更新ですが!!本気でそう思っています!!先日は関東地方では大雪で大変だったようですね。しかし今朝は我が町もそこそこの雪でした。そこでですわ、いつもこういったときに思うのですが・・・マイ…

やっと見つけてメドがついたかも??

ハイ!! 今回はタイトルからして何のこっちゃ?? って思う人がほとんどだと思います。我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)にまつわる話。ひいては、日本に何台のRGボイジャーが現在は知っているのかわかりませんがめちゃくちゃ多いはず…

まあなめられたもんだ💢っ

タイトルからして今回は起こってますってのを出しています。ただし今回の件は伏字や、商品名も出せません。あまりにも特殊なものでの無いようなので、商社さんに見つかって名誉棄損だの、威力業務妨害がお言われても困りますので・・・今回の事の始まりはあ…

オートだけど、調節はアナログが良い??

今回は更新が早いですよ。今年がフェイスブックやインスタグラムばかりでなくブログのもさぼらずにやっていきたいと元旦に行ったばかりなので・・・(^^;)さて、昨日アップしたオートの意味がない!! の続編です。早速ですが今朝8:50頃から速攻で作…

オートの意味がない!!

いつも思っていたことですがやっぱりそうだ! いや、絶対にそうだ!!この画像は今日2016年1月10日17:00頃撮影。そしてこの画像は同じく、今日2016年1月10日17:05頃撮影。上の画像2枚とも妻車(パレットSW)から撮影したものです…

新春初メンテ&ストック

さて今年はお手軽なフェイスブックやインスタグラムだけでなく、初心に帰りブログ更新の頻度をちょっとあげれたらなって思っておりますので・・・そんな訳で先日の艶々 爪あと消し&ワックスで、 ちょっと気が付いてしまったのです。妻車(パレットSW)のリ…

スタート

皆様あけましておめでとうございます。ここ最近は、フェイスブックやインスタグラムなどのSNSが投稿が簡単でブログの更新が少なめになってしまっていましたが今年はブログの更新も努力していきたいと思っております。さて、昨年のなまず号(RG33L・グラ…