スタート

皆様あけましておめでとうございます。
ここ最近は、フェイスブックやインスタグラムなどのSNS
投稿が簡単でブログの更新が少なめになってしまっていましたが
今年はブログの更新も努力していきたいと思っております。
さて、昨年のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)は
一昨年の年末にラジエターよりお漏らしを発生させて
強制的に仕事納めになったわけですが・・・
この時の走行距離は、70,626kmでした。
今年のスタートは・・・


80,377kmからのスタートです。
っていう事で、昨年の年間走行距離は9,751kmでした。
まあボチボチと乗っていますね。
この1年は水回りの修理後は特に大きなトラブルもなく
消耗品のちょっとした交換、スウェイバーリンクとO2センサーの交換のみで
それ以外はオイル交換と言った感じでした。
今年は3月に車検も控えていますが、そんなに大きな出費が無いことを祈っているのみです。

そしてもう1台の妻車(パレットSW)は昨年のスタートを記録していませんでしたので
その直近のメンテナンス記録を確認しますと・・・
15.12.13時点で、42,100kmでした。
今年のスタートは・・・


54,048kmです。
ですから・・・ 年間走行距離は、約11,948kmです。
2台で、ほぼ20,000km走っております。
しかし画像では記録したことはほとんどないですが、たまにちょっと写真が写ったりします。
父親のプリウスですが、今年は10年目の節目を迎え30万kmも目前に迫っているみたいです。
こんな感じで今年もつたないブログをスタートしますが
本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m