2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶滅危惧種

さてさて来る29日は土用の丑の日ですね。そんな訳でか昨日勤務中に実家の父親からメールにて日曜日は予定がなければ晩御飯を食べに来て下さいって連絡がありました。そんな訳で・・・家族で僕の実家に行きました。実家に着いたら外までうなぎを焼く良い香…

娘の初体験!!

さあさあ我が地方も梅雨明け間近の感じがしてきましたがどうなのでしょうか??どうせ家に居ても暑いだけでエアコンガンガン効かせてテレビ見て、映画見て一日がおしまいってなるくらいならお出かけしましょうって事で昨日もお出かけしてきました。ちょっと…

美味しいパン屋さん

昨日から夏休みが始まった娘ですが、僕も金曜日から3連休中です。本当なら金曜日の午後からテントその他を積んで夕涼みがてらキャンプに行く予定をしていましたが全国的に大気の状態が不安定で、当地方も怪しい雲行きでした。娘のテントデビューにいきなり…

プレゼント

そろそろ夏本番がやって来そうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。我が家は暑いイベントシーズンがやってきました??6・7・8・9月と先月から我が家の家族の誰かが毎月誕生日を迎えています。6月は僕の母、7月は僕と娘、8月は父、9月は息子と言っ…

おっちゃんに感謝。(^^)

さてさて、超大型台風が日本列島に近付いてきておりますが皆様のお住まいの地方は大丈夫でしょうか?幸いにして今のところ我が町は、大きな変化はございませんが昨日からかなり蒸し暑いです(^^;)そんな中、今日は代休で1日中忙しく走り回っていました…

皇太子?? の特等席

我が家の皇太子??に、新たなスペシャルなシートが配備されるよう準備完了!!そうです、我が家には娘の為にや息子の為に、スペシャルなシートが・・・W210ワゴン(S210)の時のは、こんな感じでした。なまず号(RG33L・グランドボイジャー)…

くるくるフォーク

さてさて暑い暑い夏がやってきました。梅雨明けはまだですが、我が地方は梅雨入りしてからもほとんど雨が降っておりません・・・梅雨が明けると、本格的な夏のレジャーシーズンですが特に何をするって考えているわけではありません。(^^;)しかし、おそ…