皇太子?? の特等席

我が家の皇太子??に、新たなスペシャルなシートが配備されるよう準備完了!!
そうです、我が家には娘の為に息子の為にスペシャルなシートが・・・
W210ワゴン(S210)の時のは、こんな感じでした。
そして、我が家の皇太子?? 長男ですが、今年の9月に3歳になります。
そんなこんなで・・・
おや!? 青地に白文字でRECAROって、こんな配色のシートあったかな??   
 
でも確かに青地に白文字でレカロ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
また新たなレカロシートがやってきました。
レカロ・モンツァノヴァ、我が家のやんちゃ姫が使っている特等席がレカロ・モンツァその後継モデルです。
全く同じではないのですが、基本的な形は同じです。
レカロサウンドシステムも搭載されています。
色に関しては、娘のシートと良く似た色でグラファイトって色があるのですが全く同じではないし
同じ色だったとしても多少は日焼けして色が合わないってなったりするでしょうから
サファイアをチョイスしました。
そうそうこのチャイルドシートですが・・・

ハイ、気が付きましたか??
そうです、MADE IN GERMANYの文字
僕が、ヤングスポーツやモンツァモンツァノヴァにこだわって買った理由が
MADE IN GERMANYだからです。
最近のレカロのチャイルドシートは日本の赤ちゃん用品、コンビのチャイルドシート
レカロの生地を被せただけのチャイルドシートもあるからです。
流石にそっちのタイプを買うなら、普通にコンビの物を買った方が安いので良いでしょう。
それが嫌だったので敢えてドイツ生産のモデルを選んだわけです。
 
これで、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の子供たちの特等席は色違いのお揃い(^^)
そして今まで使っていたレカロ・ヤングスポーツは妻車(パレットSW)に装着。
妻車(パレットSW)に配備されている、VW純正チャイルドシートはヤ○オクに出品かな??
とにかく、3歳の誕生日がやってきたらチャイルドシートの付け替えが待っています。
 
これでまた僕のレカロシートが遠のいていきました(^^;)
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m