2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴムのみよりも・・・

先日21日午前中にコストコに買い物に行ってあれこれと色々買い物をしてきたのですが・・・その中でわかっていましたけれどお買い得品で、ストックしておきたいものを購入しておきました。今年の2月に交換したこれです。古いワイパーをブレードごと外して…

色んな意味で早めに手を打たないと・・・

世間では3連休ですが、僕は本日出勤でした。ってことは、はい!! 飛び石連休です。昨日は朝からコストコまで色々買い出しにコールマンのスチールベルトクーラー(約50L)に保冷剤御ぶち込んで・・・ 車から降ろすのがキツカッタ・・・(^^;)ってそんな…

なまず号の食事とその他・・・

さてちょっと間が空いてしまいましたが、先日のちょっとランチを食べに行った事の続きですが僕たちに食事の話ではなく、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の食事とその他について・・・食事・・・ 飲酒ともいうのか?? 当然のことながら運転手だ…

ちょっとランチしてきました。 今回はたまご物を食べさせていただきました。

昨日は家族でおでかけ、自宅から最寄りのインターから高速道路を約60km走って・・・出てすぐのコンビニまでの途中までの燃費ですが・・・10㎞/L 以上を叩き出しています。 ※100km走るために8.8Lガソリンを使いますって表示中ってことは、11.3…

オイル交換&ちょこっと拭き×2

さてさて先日の10月31日に妻車(パレットSW)のオイル交換をしました。前回のオイル交換はこの時です。この日の午前中は、妻が勤務先(パート)の関係の研修会で午前中は市内某所にて研修の為に車が空くのがわかっていましたので、研修先の施設までオ…