なまず号の食事とその他・・・

さてちょっと間が空いてしまいましたが、先日のちょっとランチを食べに行った事の続きですが
僕たちに食事の話ではなく、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の食事とその他について・・・
食事・・・ 飲酒ともいうのか?? 当然のことながら運転手だった僕のお腹にこの日は
ハイオクガソリンは補給されませんでした。
しかし、なまず号はしっかりと?? 発泡酒(レギュラーガソリン)をちびちびと時にがぶがぶと飲んで
高速道路区間を降りてすぐの燃費は




自宅から63.8km走って10㎞/L 以上を叩き出しています。
  ※100km走るために8.8Lガソリンを使いますって表示中ってことは、11.36km/L

その後は、地方都市の郊外の国道を走っては止まってを繰り返し、そのうちにほぼ信号のない田舎の道を走って現地到着。
食事を済ましてからは、田舎道や、地方都市、それなりの市街地走行をしながら帰宅しました。
全走行距離は・・・




225.9km走って、ほぼ10km/L全体の2/3強を下道での走行でこの燃費です。
そうそう、先日のO2センサーを交換してから気のせいかもしれないですが多少トルク感が
増したような気がするのと
シフトショックが滑らかになったような気がします。あくまでも僕の気のせいだと思いますが・・・
それと、オーダーして作ったフロアマットですが・・・


運転席・助手席は純正マットの型をそのまま起こして作成したのでズレる等の不具合はほぼ皆無です。
そして後部座席も、裏面のゴム製にスパイクも相まってズレる事もなく問題なく使用できました。
車内の雰囲気もそれなりに替わって良い感じです。
これに気をよくして?? 妻車も洗い替え用にフロアマットを買おうかななんてことを妻が言っておりましたので
そのうちに予算を捻出して購入する方向で検討しております。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m