2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100均グッズでキッチンアイテム これは使える??

さてさて先日は100均アイテムで、キャンプアイテムをちょっとカスタムしましたが今回は、調理器具を作ってしまおうということで・・・前々から、黄色い丸で囲んだこんな鉄板は持っていました。ステーキを焼いたり、焼きそばを作ったりするのに重宝します…

漏れ漏れ、修理完了。。。

さてさて年末に外出禁止となった、我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが昨日修理から上がってまいりました。漏れ漏れの状態ですので会社に行くにも困ってしまう感じでしたので・・・実際に、2日と4日に出勤でしたので・・・2日は何と…

焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム

昨年の10月に密林から届いた焚火ケトルですが、ちょこっとカスタムしました。購入前からこんな感じにしようかなっと持っていたのが今日できました。妻がセリアに行きたいといいましたので、ちょっと付き合って・・・店内を色々物色していたら。(^^;)…

雪遊び

あけましておめでとうございます。(^^;)挨拶がかなり遅くなりましたが本年の初投稿です。さて昨日(1月10日)は、友人ファミリー総勢12人(大人6人子供6人)で荘川高原スキー場に行ってきました。子供のメインは僕の娘と同じ年の子が4人いましたので…