焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム

昨年の10月に密林から届いた焚火ケトルですが、ちょこっとカスタムしました。
購入前からこんな感じにしようかなっと持っていたのが今日できました。
妻がセリアに行きたいといいましたので、ちょっと付き合って・・・
店内を色々物色していたら。(^^;)
こんなものを見つけました。

 
そうです、鍋のふたのつまみです。
ノーマルな状態の焚火ケトルはこんな感じです。
 
いかにも黒い樹脂のつまみがチープというかなんというか・・・
ですから、つまみを変えたいなって思っていたのです。
ステンレスの削り出しのつまみや、木製ののつまみや色々考えていたところ
ちょうど目に飛び込んできましたので早速購入しました。
初めからついていたつまみを外して、付け替えるだけですので何も難しくないですね。
交換したら・・・
 
チープさはそんなに変わらないかもしれないですが、黒い樹脂のつまみより
良いかなって感じでこれで良しとしましょう。(^^)
ただでさえ、使っている人をあまり見かけない焚火ケトルをちょっとカスタムしましたので
このブログを見られた方が、このケトルを見たら即僕だってわかりますね・・・ (^^;)
良いのです。

ちょっとカスタムの話でした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車