2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1泊2日、弾丸ツアー!!

ご存知の方も見えると思いますが・・・先週、11月23日(金)から1泊2日、J○STさん弾丸ツアーに行ってまいりました。一番の目的はもちろん、ATの診断です。処方はATF交換&バルブボディー洗浄その他・・・色々勉強になりました。巷でよく聞く毛…

今から

聖地の近くの泉(なか健康センター)を出ます。

東へ

今から、J○STさんへ向けて出発です。

鍵が・・・ エンジンが・・・ どうなってんの??  その後

これも、泥沼になる可能性が・・・どうやら、富士山麓の界隈で様々な病を発症させているウイルスにネット回線を介して、僕の210も最強ウイルスに感染した可能性が・・・(大汗)先日の電子キーのトラブルのその後ですが・・・本日Y様にて話を聞いたとこ…

鍵が・・・ エンジンが・・・ どうなってんの??

今日、仕事から帰ってきてガレージで不可解な出来事が・・・いつものようにガレージに車を入れて、エンジンを切って!そこまでは良し!!さて、車を降りてドアを閉めてキーレスで鍵を掛ける・・・ あれ??ロックできない・・・ 再度・・・ ロックできない(…

今日、気が付いたこと・・・ 謎

深みにはまっていくのか・・・ 謎が f(^^;)チョット前まで気になっていたブレーキング時のジャダー??(キックバック)今朝の通勤時には・・・ あれ!? ない?? キックバックがないのです(謎)帰宅するときにも・・・ ないのです(謎)冷静になって思い…

そろそろ、交換の下調べ・・・  ②

書庫を泥沼に格上げ?? します。色々と、ブレーキに関する事をネットで調べ始めましたが奥が深いのか深くないのか・・・いまいちまだ理解できていないのですが(汗)信頼性で言ったらメルセデス純正が良いのでしょうが、経費を抑えたいのでOEMで、どんな…

病欠

昨夜から腹痛と○痢が酷く…どうも、実家で食べた牡蛎フライがよろしくなかった可能性が…朝から食べ物を口にする事が出来ないです。今日は会社を休んでゴロゴロしています。