今日、気が付いたこと・・・ 謎

深みにはまっていくのか・・・ 謎が f(^^;)

チョット前まで気になっていたブレーキング時のジャダー??(キックバック
今朝の通勤時には・・・ あれ!? ない?? キックバックがないのです(謎)
帰宅するときにも・・・ ないのです(謎)

冷静になって思い出してみると・・・ ここ数日、ないような気がする??

ここで、素人考えによる憶測が・・・ 
先週の金曜日に1泊2日で家族旅行に行って、全行程約450kmを走って、
しばらく通勤と休日にチョコチョコ乗りしかしていなくて
ローターの錆がきれいになっている所と、そうでない所が出来ていて
ブレーキング時に起きる摩擦のムラ?? で、ジャダー??(キックバック)が
起きていたものが、久しぶりにそこそこ走ったのでローターの表面の状態が均一になって
ジャダーが治まった?? 

※ちなみに、全行程約450kmの燃費は全て下道で約10.5km/ℓでした。

そんなことはあるのでしょうか?? どちらにしても、パットの厚みはまだ多少のはあるので
暫く様子を見て見たいと思います。