2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた頂きました。

今年も残すところあとひと月と少し・・・ちょっと早いですが、やってまいりました忘年会シーズン(^^)今年は諸々のスケジュールの問題等で昨日行われました。今年は浜木綿で中華料理でした。 前菜の写真しか撮っていません(^^;)なんせ食べることに集…

とりあえず

先日のお出掛けの走行距離&燃費全行程で699.3㎞途中給油・・・ 50.0L給油後のから、自宅までが221.0㎞ したがって前半戦の燃費は、9.56㎞/Lちなみに、全行程を走って車両インフォメーションでは・・・燃費もあまり意識せず適当に走ってこんな感じでした。車…

リベンジ

お車いっぱい。(^^)

朝食中

今回も、またしっかりとおかわりしてお腹がいっぱいです。

夕飯。

古きよき日本!!

囲炉裏に火が入っています。

ちょっと休憩

現在地

ただいまこんなところににいます。

寒い。

現在地の気温10℃無いみたいです。

ワイパーゴム交換

前回の交換からかなりの期間か経過しました。先日の雨に日にはこんな感じでした。(^-^)まだまだ十分に使える様子でしたが、視界不良になってからでは遅いので・・・今日は諸事情があり有給を頂いて、多少時間があったのでジェームスに行って前回同様、ガラコ…

プロの言うことを聞きましょう

まったくよ~!と、先日朝早くからあまり良くない気分のなられたC社長さんのお教えの通り・・・ 僕がさせていただいたコメントが下記のコメントです。 僕も任意保険のロードサービスは当然入っていますがJAFはいまだに入っていないです・・・(^^;保険の…