プロの言うことを聞きましょう

まったくよ~!と、先日朝早くからあまり良くない気分のなられたC社長さんのお教えの通り・・・
 
僕がさせていただいたコメントが下記のコメントです。
 
僕も任意保険のロードサービスは当然入っていますが
JAFはいまだに入っていないです・・・(^^;
保険のロードサービスではできないこともあったりするのでしょうね。
 
それに対していただいたコメントが下記です。
 
皆さん保険のロードサービスで安心しちゃうんですね~
JAFさんの有り難味は使った人間しか解りませんが
たかが年間¥4,000-お守り代ですわ!
 
このコメントで簡単に自分の入っている保険会社のロードサービスの案内を見て・・・
故障現場修理サービス(30分以内)というものが一例です。
※作業内容によっては、お客様のご負担が発生する場合があります。とありました。
しかも高速道路上に関しての説明が一切なしです。
 
JAFは会員になっていれば、高速道路上でのタイヤ交換が夜間でも無料です。
他にも色々あるみたいです。
ようは保険会社の場合、提携先のロードサービス業者によってはできないサービスがあったりするかもしれない
とか、あったりするみたいです。
 
まだ、他にも色々あると思いますが、JAFの場合は車両に対して加入するのではなく
個人が入るので、自分の車でなくてもレンタカーや、家族の車、知人の車でもサービスが受けられるって事が
大きいですね。
 
そういったわけで、早速・・・

 
申し込みをさせていただきました。
 
確かに、お守りですね。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m