ワイパーゴム交換

前回の交換からかなりの期間か経過しました。
先日の雨に日にはこんな感じでした。(^-^)
まだまだ十分に使える様子でしたが、視界不良になってからでは遅いので・・・
今日は諸事情があり有給を頂いて、多少時間があったのでジェームスに行って
前回同様、ガラコワイパーのゴムのみを購入してきました。


さささっと、交換をして・・・


ウォッシャー液を出して拭き取り具合を確認して、やはり新しいゴムは良いですね。
スジが出ることもなくきれいに拭き取って視界良好です。


交換時の走行距離、29,620㎞ 前回の交換時の走行距離は記録していないので期間のみしかわからないですが
1年5ヶ月弱・・・ 元は十分にとったと思われます。(^-^)

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m