2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

艶々 爪あと消し&ワックス

今年も残すところあと日ですね。僕は明日が今年最後の出勤です。そして新年2日から出勤です。(^^;)そろそろ年越しの準備をしないといけないので・・・今日は毎日、妻が通勤や子供の送り迎えに使っている妻車(パレットSW)を洗車しました。購入から約5年…

現地より 15.12.26

ちょっと買い物に出掛けてきました。

ちょっとパン屋まで

先週のことですが、アップするのを忘れていました。(^_^;)朝から何も予定もなく自宅でのんびりしていた土曜日のことです。妻と話をしていて、ちょっとパンを買いにドライブに行こうかと言うことになり子供たちをのせて、なまず号(RG33L・グランドボイジャ…

定期交換 オイル&エレメント交換

ここ最近急に寒くなってきましたが、なんだかんだとまだめちゃくちゃ寒いわけではないですね。今日は休日出勤でしたが、思いのほか早くに仕事が終わったので速攻で帰宅しました。というのも…車も走れば、消耗品も交換しないといけませんね。乗らなくても交換…

移植手術完了

先日取り付けが完了した新型現代風お守りを、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)に搭載しましたが。という事は、この時に購入して第一線で活躍していたお守りが摘出されたわけです。って事は・・・取り外すまで第一線で活躍していた現代風お守りな…

賛否両論ある『お守り』

さて今回の『お守り』は世の中では賛否両論ありますね。一つ言えることは、違法行為を推奨するわけではありません。では本題です。ブログには今回は記事にしませんでしたがFacebookにはちょっと載せました。実は先週の週末に早々に勤務先の忘年会がありまし…