ちょっとパン屋まで

先週のことですが、アップするのを忘れていました。(^_^;)
朝から何も予定もなく自宅でのんびりしていた土曜日のことです。
妻と話をしていて、ちょっとパンを買いにドライブに行こうかと
言うことになり子供たちをのせて、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)を走らせ向かった先は・・・

クラブハリエ・シュブリルダンに行ってきました。
















パンやドーナッツなど買い込んでイートインコーナーでちょっと食べて
その後帰宅しました。
いつもはもう少し手前の、垂井町グルマンに行くのですが
クラブハリエのパンも美味しいですね。

クラブハリエって言うとどうしてもバームクーヘンを
思い浮かべてい舞うので。(^^)

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/?にほんブログ村 アメ車