またまた頂きました。

今年も残すところあとひと月と少し・・・
ちょっと早いですが、やってまいりました忘年会シーズン(^^)
今年は諸々のスケジュールの問題等で昨日行われました。
今年は浜木綿で中華料理でした。

 
前菜の写真しか撮っていません(^^;)
なんせ食べることに集中&馬鹿話で盛り上がっていましたので・・・
ちなみにメニューはコースメニューの鳳仙花というコース料理でした。
飲み物は、飲み放題プランでなくメニューの中からすべての飲み物をオーダーOKと言う太っ腹プランでした。
しかしマイカーで会場入りしている僕はノンアルコールびーれでした(^^;)
中にはボジョレヌーボをボトルでオーダーしたり、紹興酒をオーダーしたりとツワモノも・・・
僕たちのテーブルにはコース料理にない1品料理も・・・(^^;)
会場もハイオク(アルコール)が満たされた方々もチラホラ・・・ 段々とソワソワし始めたところで
毎年恒例のビンゴ大会です。
今年は僕と、僕の先輩、同期の3人が幹事を任命されておりましたのでビンゴの進行を行いました。
今年の景品は、コンパクトデジカメ9台、ネスカフェゴールドブレンドバリスタ、TVゲーム、うまい棒20本、
ビーフジャーキーその他もろもろ・・・ 高額商品と笑い系の商品とありました。
当然、笑い系の商品にTVゲームは含まれますのでWii Uの様な高額商品ではなく昔のファミコン
使える系の、格安TVゲームです(^^;)
ビンゴを操作しながら、数字を発表しながら自分のカードをチェック・・・ 忙しかった・・・
しかも、先輩と僕はかなり早い段階でリーチ・・・ しかも幹事です(^^;)
そうこうしているうちに・・・ 『ビンゴ!! (^^;)』 幹事の僕も、3番目くらいにビンゴしてしまいました(^^)
そして・・・
自宅に帰って開けてみましたら

 
今年もまた、コンパクトデジタルカメラをゲットしてしまいました(^^)
しかも・・・

 
昨年のピンクに続いて・・・ レッドでした(^^)
これで忘年会でゲットしたコンパクトデジタルカメラは3台となりました(^^)
これは小さくて厚さも薄いので、チョイお出かけ用かなって・・・ そういった扱いのデジカメが何台あるのだか・・・
現在コンパクトデジタルカメラは6台、一眼デジタルは2台・・・ そろそろミラーレス1眼も欲しいかも(^^;)
来年こそはミラーレス1眼とか景品に無いかな??
 
そんなこんなでちょっと早めの忘年会も無事に終了いたしました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m