絶滅危惧種

さてさて来る29日は土用の丑の日ですね。
そんな訳でか昨日勤務中に実家の父親からメールにて
日曜日は予定がなければ晩御飯を食べに来て下さいって連絡がありました。
そんな訳で・・・
家族で僕の実家に行きました。
実家に着いたら外までうなぎを焼く良い香りがしてきました。
家の中に入って食卓を見ると・・・

 
三河一色産の鰻の蒲焼がさらにテンコ盛り(^^)
好きなだけ食べて良いぞって言われましたので・・・
遠慮なくまずは肝焼きを食べてビールを飲んで・・・
メインは

 
どんぶり1杯目を食べて。

 
おかわりして、どんぶり2杯目を頂きました。
最後はタレご飯を頂こうとしたらジャーの中のごはんが無くなっていました(^^;)
 
これで暑い夏を乗り切る準備が出来たかな??
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m