キツツキマーク

先日の日曜日の事ですが・・・
やっと時間が出来ましたので、この時にお持ち帰りした学習机を組み立てました。
娘は組み立て上がるのが気になるみたいで、何度も部屋に見に来ていました。
流石にナラの無垢の板で作られていますので、特に天板は非常に重く持ち上げた拍子に
ぶつけたりしないように慎重に作業をして・・・

 
こんな感じに組み立て上がりました。
とりあえず今回はここまでのセットですが、予算とお持ち帰りのラゲッジスペースの問題で
まだ購入はしていませんが、このほかにも両面キャビネットやワゴンなどの追加アイテムがあります。
まだ長男(来年から保育園)がいますので、定期的に通って出物を探して出来れば同じシリーズが良いのですが
揃うと、良い感じになるのかな??
そして現在は、妻のお母さんから春先に進学祝いにランドセルラックを頂いていた物が丁度ありますので
メーカーは違いますが、色が良い感じにあっていますので・・・

 
こんな感じに横にセットされています。
そして、飛騨産業のトレードマークはキツツキマークなのですが、それぞれのアイテムに必ずついていました。

 
机の天板裏や、イスの座面裏やラックの天板裏などに必ず。(^^)
まだ学習机でひとりで勉強するのは無理かもしれませんが、良い大学に行って欲しいとか高望はしませんが
善悪の分別が付く、心の優しい人に成長して欲しいなって思います。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m