花より・・・ (^^A

昨日の事ですが・・・
我が娘のお友達&そのファミリー(5家族18人)で花見に行ってきました。

こんな感じのメンバーです。
 
場所は名古屋からちょっと離れていますが・・・ 定光寺公園というところに行ってきました。
ちょうど桜も見頃で満開でしたが、子連れのファミリー5家族となると花より団子ならぬ遊びがメインで・・・
話は前後しますが・・・
我が家のお弁当や遊び合具をこれで運搬し・・・

 
早速活躍していました(^^)
そしてこれで娘やお友達は順番に遊んでしました。

 
この写真は、ヘルメットを被っていませんが・・・ 良い子はヘルメットを被りましょう。
ここの公園は火気厳禁なのでBBQはできませんので、各ファミリー弁当持参で朝から夕方まで
遊んでしゃべって、帰宅する頃には子供たちは今にも寝そうな眼をしていました(^^)
あと半月もしたらGWなので今度はBBQでもしようと言う話をして解散しました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m