新型車両投入!!

我が家の娘は複数の車両を所有している贅沢な?? オーナーです(^^A
一台目の車両は1歳のクリスマスの時に購入したこれです。

 
誰もが良く知るRADIOFLYER(ラジオフライヤー)Little Red Roadster(リトルレッドロードスター
RADIOFLYER(ラジオフライヤー)の定番と言えばワゴンなのですが当時は1歳5ヶ月・・・
ちょうどこの手の乗り物が遊び道具に良かったのでゲットして、リビングで乗りまわしていました(笑)
 

 
そして今回と言うか、買ったのは今年の正月なのですが・・・
いままで物置の中で熟成させて?? と言うか暖かくなるまで出番はないであろうと言う事で
日の目を浴びていませんでしたが、おそらく明日が可能であろうと言う事で朝から組み立て
そして完成しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!!

 
RADIOFLYER(ラジオフライヤー)ではないですが・・・(^^A
我らの?? ASTROPRODUCTS(アストロプロダクツ)のアストロカートです。
これ、RADIOFLYER(ラジオフライヤー)よりもかなりお得な価格で、しかも購入時は
新春セールで特価だったので速買いでした(笑)
この色のほかにもピンクと黒もあったのですがグリーンを選択しました。
価格的にクオリティーはどうなのかなって思いましたがなかなか良い感じなので
またそのうちに違う色のワゴンを買っても良いかなって感じで完成させました。
 
明日はアストロカートを持って花見にお出かけです(^^)/
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m