ちょっと良いパパをしてた1日・・・

今日は比較的よい天気でした。
数日前に学生時代の同級生で我が家の娘のお友達のパパでもある友人から
雪遊びのお誘いのメールをもらっていましたので、昨シーズンも行った旭高原元気村に行ってきました。
ただし我が家は生後3ヶ月半の息子がいますので、妻と息子は自宅でお留守番。
娘と2人で行ってきました。
W210ワゴン(S210)で走る事1.5時間待ち合わせの現地に一番のりでしたので
先に着替えて待っておりまして・・・
娘が先に遊びていとの事でしたので先にゲレンデに出て遊び始めまして・・・

 
記念撮影をして??
滑って滑って遊んで・・・
みんなが集まったところでまた違う遊びをして・・・
憧れのあの子と・・・

 
ひとつ屋根の下で・・・
そして秘密基地を作り始めて・・・
出来たところで記念撮影!

 
ひたすら遊んでパパはちょっとばかり疲れて帰宅しましたが
来月もまた遊びに行きましょうと言う事で、今度はスノーボードもさせて欲しいので
そり専用ゲレンデはNGでお願いしますと言うお願いをして解散しました(^^)
今日はこんな1日でした。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m