名古屋を代表するラーメンと言えば・・・

タイトルの通り名古屋を代表するラーメンと言えばご存じ台湾ラーメン!
僕はここ(味仙)台湾ラーメンが大好きなのですが、最近は子供が小さいので
辛い物は子供がNGなので足が遠のいていまして・・・
でもどうしても食べたくなってしまい・・・
 
抜け駆けして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな物を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんと味仙今池本店店主監修のポテチを箱買いして美味しく頂いております(笑)
 
でも、本物の台湾ラーメンとは全然違う・・・
 
本物が食べたーい!!
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m